新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。





ガーデナーがやっているカフェです。




いろいろな繋がりが持てるようなあたたかいカフェを展開していく予定です。








店内にはガーデニングの本をたくさん用意してあります。




園芸のことで分からないことはなんでもお気軽にご質問下さい。




当方、グリーンアドバイザーの資格をもっています。




皆さまのお越しをお待ちしいています(^-^)/




新緑がきれいな季節になりました。
GW前半の3連休も私はお店なので近くを朝のウォーキングで楽しんでいます。

今朝は朝からいいお天気でツツジの花もお日さまの光で1段と鮮やか❗️

カウンターから見える目の前の柿の木の新緑が日に日に増えてきれいになっていきます💕


暑くなってきたので越後姫のスムージーがよく出ます❗️こちら越後姫と牛乳のみ。いちごの自然の甘さが美味しい😋

越後姫のミニパフェもそら野テラスの美味しいいちご🍓と美味しい生クリーム、アイスを使用しているので美味しいのです✌️

ゴールデンウィーク、昨日は己書、今日はこなつさんの霊視カウンセリング🈵で2日間とも忙しくさせていただきました。
ほんと、人の動きが読めないゴールデンウィーク。
明日は阿部カイロさんの施術会です。13時~14時以外は空いていますので気になる方はぜひ❗️
空いている時間でお試し施術もできますよ。
5月1日(水)yukieさんのゆらら式足つぼマッサージです。

ゴールデンウィーク中も花茶花茶は木・金がお休みとなります。


               お問い合わせはこちらから
                ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
           友だち追加