新革!とデザイン部刻印制作について | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。

3日ほど前からお財布の中にお札が一枚も入ってません。

小銭が沢山♪とか呑気な話だったら良いんですが違います。


着払いの荷物が来る!やべぇ!!(゚Д゚;)ギャー



要は銀行からおろすの忘れただけだもん。
こないだ給料日きたもん。
3ヶ月ぶりにwww



つーことで、かなり焦りながらお金下ろしてきました。

ふー( ̄▽ ̄;)











焦った理由です↓

待ちに待った新革来ました!




ブッテーロのブルーとグリーンです!



めっちゃ良い色ですだー(≧▽≦)


ブルーは黒・オレンジと合わせてSuTの定番カラー商品に

グリーンは次に控えているオーダー用に入荷しました♪


次に控えるはグリーン&生成のロングウォレットです!
これで作るロングウォレット…

楽しみ過ぎる!( ´艸`)




しっかし一枚まるまる買ったので、
ロングウォレット作るにしてもまだ沢山残る( ̄。 ̄;)

誰かグリーンの革で何か注文しない?



とか思ってたらこのロングウォレットのお客様から追加注文キタ(・∀・)
前にお作りしたリングメモカバーのグリーンバージョンも欲しいとか。




以前作った↑こちらはネイビーでした。



もう一個って事は気に入って下さったのかな?
嬉しいです(≧▽≦)




んーでもまだ余るよグリーン革www





ヨシヨシ、いい感じに仕事が入る( ̄∇ ̄)

とか思ってたら翌日、今度は前にやった指輪がサイズ違ったので
正しいサイズでって注文が!(゚Д゚;)


おおぅ…なして皆同時に来るんだ!?(ノД`)

人間って不思議。













話は変わりまして、

ロゴデザインの方は一度カンプをお客様にお見せして、
修正個所の打ち合わせが終わったところです。

ご希望を具体的に提示してくれる方なのでとてもやりやすいです♪



で(・∀・)


このロゴデザインで作る刻印のサイズを聞いていたので、
刻印製作所の方と色々やりとりしていましたSuT。

刻印に耐えうる細かさの限界など、
知っとかないとデザインしても刻印制作したら雰囲気変わっちゃった
なんてことになりかねませんので。


んで、ついでにと言っちゃなんだけど
今後のことを考えて交渉も試みましたSuT。

こわいもの知らずですw

結果…






タイガー刻印製作所さんと交渉成立!!!!!!






わんだふぉーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






前の記事でも書いたように、
我がSuTのグラフィックデザイン部で製品製作までお世話することが出来ます。

自分でやれば製作実費だけで済みますが、
お客様のご希望あればSuTが業者とのやり取りから製品化まで
責任もってやらせていただきます。
その費用として製作実費+営業管理費を頂くことになります。


で、この度タイガー刻印製作所さんとの交渉成立しましたので、



この営業管理費を上乗せしてもお客様個人で刻印制作した場合と
そんなに変わらないお値段でご提供できるようになりました!(≧∀≦)


どうよどうよ?( ´艸`)


ロゴに限らずイラストでも何でも、
デザインから作りたいと言う方はもちろん、
手書きや画像でデザインはあるけど、それを綺麗にデータにして欲しい、
前にSuTで作ったデザインを違う製品に使用したい
と言うご注文も承っております。

それに加えて、作りたい製品毎に業者を探してやり取りする手間がなく、
いつもSuTに言えば出来ちゃうし、

刻印制作やカッティングステッカー、Tシャツプリントなどは
うちに依頼しても出費がそう変わらないなんて




一石二鳥どころか三鳥っすよ!(≧∀≦)





他にも幾つか業者と交渉しています。
まーそんな毎回上手くは行かないだろうけど、



がんばんべー!・`д・)q



Android携帯からの投稿