引っ越し間近! | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。


実を言うと去年からSuTのホームページ行方不明でした(^_^;)
内緒にしてたんだけど知ってた?

んでようやく重い腰を上げて捜索(再設定)して無事発見
ところがまぁ長いこと放置していた後の失踪だったもんで、改めて見てみたら色々あるやね
変えたいとこばっかw
スマホ対応にもしてないし

やらなきゃなんですがやり始めて数秒で見事に飽きましたよこの作業

何でも自分で出来るのは良いことですが
何でも自分でやろうとするには時間的にも精神的にもどうかと思う(-_-;)

餅は餅屋
そうは思ってもその対価を出せるだけの懐がなければ話にならん

その辺のバランスも上手くとれるようになりたいものだ

という事でHP復活です

SuTホームページ

よろしくお願い致します



さて、なんやかんやとSuTは引っ越し間近でバタバタしています

暫く空き家になってた平屋なので
色んなものが居てはった…(-_-;)

リフォーム業者のおじさんが、一応全部チェックして虫居ないように掃除しておくと言ってたんだが

イヤイヤ、してないだろ掃除!
ホコリまるけ!((((;゜Д゜)))

ってな感じなので引っ越し業者と共にハウスクリーニングも見積とってみた

高ぇ!(`□´)

むり

と言うことで背に腹は代えられぬ
自分で大掃除することにしたSuT

思いっきり見ちゃったりしたら精神が崩壊するので、メガネ掛けずに掃除機がけ
SuTの視力は0.1以下です
何も見えませんw

しかぁし!

何か吸った!デッカイの何か吸った!щ(゚д゚щ)

うっ…奥にボンヤリ黒い塊が…(;OдO)

ってな具合で精神が崩壊寸前でした
こんな時独り身はツラい
誰か助けてw

でまあ、何とか掃除機もかけ終わり
雑巾がけも終える頃に差し掛かるキッチンにて

フツフツと沸き上がるリノベ熱
あれ…気に入らないなぁ……




取り外して塗り初めてしまったw


と言うことでここも黒くしちゃったのだ

てへ(〃▽〃)ゝ