メガネケース完成 | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。


あっっっつっ!( ; ゚Д゚)


と思ってたら急にさっっっぶっ!((( ;゚Д゚)))


とか、最近季節の変わり目ムズすぎん?

丁度良い季節はいつ去った?


 

メガネケース完成披露

いってみよ~



オレンジの革はSuTお馴染みのイタリアン高級レザーのブッテーロ

表面には革彫を施しゴージャス

裏にはクリップの付いた革紐を通してあります
首から下げて使うと屈んだときメガネケースが邪魔になりますが、このクリップを服に挟めばブラブラしません

このメガネケース、横浜の青葉台にある眼鏡屋さんからのご注文でした
かっちょいいお店です

YouTuberです
SuTのケース着けてくれてますね
これ今回のと同じオレンジブッテーロですがなかなか渋い色に育っている
ありがたい♪ヽ(´▽`)/

以上、メガネケース完成です!
梱包してお店に送りまーす

 

SuTのHP

HPバナー

 

Webショップもあるよ

rogo+shopバナー

 

 

↓SuTも記事書いてます

ハンドメイド作家のためのいちばん丁寧な情報サイト

 

第一弾: レザークラフトのカービング 基礎(1) – トレース編

 

第二段: レザーカービング基礎(1) – 道具編