<蠍座と冥王星のアロマ調合会のお知らせ>

10月24日〜11月22日までは、蠍座に関連する精油を使って、
あなたという小宇宙を愛でるためのアロマブレンドを作っていきます。

この講座では、30mlのアロマのあのインティングオイルを作り、
太陽が蠍座にあるひと月をこの香りと共に過ごす錬金術的にアロマを使っていく方法をお伝えします。



私たちの体は、12星座・10天体(太陽・水星・金星・月・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星)を内包していると言われています。
つまり、人体の中には宇宙が広がっていると言われ、中世では患者の星座と現在の星の配置を考慮し、診断し、薬草や芳香植物、錬金術の知恵を使って治療を行いました。

10月24日〜は太陽が蠍座の領域に入るため、蠍座が管轄している領域のことや蠍座やその守護星である冥王星(火星)の本質的なテーマに向き合うのにぴったりの時期となります。

 
 
蠍座の本質的エネルギーは、
「I desire...(私は欲する)」
「I meditate...(わたしは瞑想する)」
「内側を通してすべては1つだと知る。」


自分と相手が区別がつかないくらいに溶け合いたい。といった情熱的な想いや一点集中といったエネルギーもあります。
 
  
自分の本当の願いに素直になりたい方、
内なるパッションを取り戻し、
自分を突き動かす情熱的なエネルギーを感じたい方
セクシャリティを高めたい方
自分らしいセクシーさを引き出したい方
抜本的な変容を促したい方
不死鳥のごとく立ち上がりたい方、
自分に自信を持ちたい方 


あなたの求める蠍座と冥王星のパワーを呼び覚ます香りを生み出していきましょう。
蠍座の精油というとパチュリが有名ですが、もちろんそれだけではありません。


これまでに蠍座の調合会で作られた香りたちは、
イメージ通りのセクシーなものから、
爽やか〜でも、奥に蠍座っぽい感じがいるね。というもの。
一見蠍っぽくないけど、やっぱり核には蠍座を感じるね。



といった香リが生まれていて、自分のセクシーさを毛嫌いしている方も、むっふんとした感じではない色気を目指す方でも安心して香りを作っていただけます。 
 
 

アノイントとは、(聖別として)聖油を塗る。注ぐ。ゆっくりと塗る。という意味。
古くは宗教儀式で聖別のしるしとして塗油を行い、神と繋がりやすくなり、また、罪が清められると考えられていました。



このワークショップで創るオイルは、自分を聖なる者として扱うための香りの魔法のお道具。
香りがわたしたちの資質を引き出す。その香りのマジックを体験しながら、最終的に、自分にぴったりの香りが完成する調合をご体験いただけます。


こちらのワークショップは、アロマの知識、調合の経験がなくても、誰でも良い香りをお作りいただけます。
また、占星術の知識がなくても、全く問題ありません。
調合の前に、蠍座と冥王星についてわかりやすく解説をいたします。



調合会は、リクエスト開講となっております。
ご受講をご希望の方は、候補日を3つほどお知らせください。



また、すでにリクエストを頂いている日時はインスタなどで告知していますので、そちらの日程でご参加いただくことも可能です。



11月22日までは、蠍座&冥王星のアロマブレンド
11月23日〜12月24日までは、射手座&火星の調合会となります。

 
 
1年かけて、12星座のアロマブレンドと出会っていくもよし。
自分の太陽星座や月星座、あるいは、強化したい星座や惑星の力がわかっている方は単発で香りを作るもよし。
何かわからないけどピンときた!という方も、ご自身のご都合に合わせて、ご体験ください。



【わたしが目覚めるアロマ調合会:蠍座&冥王星編】
所要時間:90分〜120分程度
参加費:12000円  (税込:調合アドバイス、チャート、精油、ガラス遮光瓶、ラベル、お飲み物込み)





via Awaken Your Sanctuary
Your own website,
Ameba Ownd