冬至から21日間アロマの魔法を使う
【Wisdom Harvest(智慧の収穫)アロマフェス】のお知らせ

大変ご好評をいただいております。
アロマの魔法を使うお祭り第4弾!を開催します。



4回目のアロマフェスのテーマは、

「Wisdom Harvest(智慧の収穫)」です!


​私たちは春分・夏至と芽吹き、成長し、秋分で実りの季節を体験しました。

これから迎える冬至は、これまでの中での取り組みの中でどんな経験をし、どんな智慧を得たのか。
よかったことも、そうではなかったことも一度精算して、

それらの実体、本当の価値がどういったものであるかを見定め、次の種まきの季節へどの種を持っていくのかを選別する。そんな時間が始まります。



これまでの経験の本質を取り出し、体験を智慧に変化させ凝縮して、これまでの時間、経験を軽量化して持ち運べるようにする。そういった変成を行う時期。



私たちは風の時代を生きており軽量化がとても大切です。


これまでのことを全てそのままの形で持ち運ぶには限度がありますし、とても重いです。

ですから、本質を取り出して凝縮して、軽々と扱える形に軽量化していくんですね。



軽やかに2024年も飛んでいくぞ。

という方、

変容の波に乗っていくぞ。という方は、

ぜひ、今回のアロマフェスをご一緒いたしましょう。



ウィズダム・ハーベストでは、
あなたが既に授かっているギフトや可能性を受け入れ、それらを愛し、可能性を広げていけるように。
わたしも、あなたも、素晴らしい。と認めて讃え愛していけるように。
アロマの魔法を使っていきます。




「香りには、人生に変容を起こす力がある。」
「それはまるで魔法のように。」



香りには、「いい香り」以上の精妙な力があり

肉体や感情だけでなく、

スピリットやソウルにまでその精妙な恩恵を広げます。



本物の香りを手にすると、
いい香り以上のものを感じ心や細胞が奥深くで動く感じがします。


これは芳香植物が持つ香りの神秘の力で、

合成香料では叶えることができないものです。



香りたちは1つ1つ波動をもち、そのエネルギーを私たちに授けてくれます。
アロマを使うということは、その波動を身に纏うということ。
つまり、そのエネルギーを取り入れるということなのです。


そして、それを一定期間行い続けてみると、

その波動と容易く同調するようになり、その波動そのものの自分へと変化していきます。

例えば、愛が欲しいと探し彷徨っていたのならば、あなたが愛そのものになっていくため、
愛を探し彷徨うことがなくなるということです。


「香りが魔法だなんて大袈裟な!」
とお思いになる方もいらっしゃるかもしれませんが、これまでの参加者の方々が、
「アロマすごい!」「魔法でした!」と仰るようになっていくように、
21日後には、あなたもアロマは本当に魔法だった。とご実感いただけるはずです。



今回のアロマフェスでも
2種類のあなたの相棒となる魔法道具を作り​21日間のワークを通して、
自分に目覚めていく時間を過ごしていきたいと思います。

(今回は特別なギフトも一緒にお送りいたします。)





ウィズダム・ハーベスト祭って何するの?


あなたのお手元に香りの相棒を作る魔法のアロマキットをお届けします。

そして、オンライン講座をご受講いただきながら、自分だけの魔法道具を作っていきます。



今回のアロマフェスでは、

「受容」「可能性をひらく」香りを使い、「受容」と「可能性」の香りの波動を受け取り、

あなたが授かっているギフト、豊かさ、祝福、あなたの周りにあるもの、無限の可能性など、
あらゆるものを抵抗、反発なく受け取っていく力を養い、望み通りの人生をクリエイトしていけるように、可能性の扉をひらいていきます。



平たくいうと、
進みたいのに、すすめない。
やりたいのに、できない。



といったあなたが何かをしようとするときに感じる難しさや抵抗反発、ブロックを魔法のようにするすると解いて、進みたい方向に楽に歩いていけるように、香りの魔法をみんなでキャイキャイと使っちゃおう!という試みです。
決して、1人ではありません。



21日間、続けられるかしら?


21日間長いなーと思われた方も大丈夫!
思っている以上にあっという間に3週間は過ぎます。



続けられると思っていなかったという方たちが、21日間以上もアロマとの関係を築かれています。

もちろん、21日間を楽しく過ごしていただくための仕掛けもご用意していますので、飽きずにこの特別な21日間をお過ごしいただけます。


 
何をやっても三日坊主で・・・という方、
続けられるか心配・・・という方も、

安心して飛び込んできてくださいね。



アロマフェスが21日間なのも理由があります。

それは、新しい習慣を身につけるのに必要な日数が、21日だから。



また、タロットの大アルカナでは21は「世界」という最後のトランプで、1つの完成を意味します。

21日で1つのものが完成する。

香りを使った変容を1つ完了していけますように。

そんな願いも込めて、21日間なのです。




この21日間は、毎日グループページで

「今日のご提案」というコラムをお届けしていて、

そこで小さなチャレンジをご提案していますので、

こちらにトライしていただくと飽きずに、21日間をお過ごしいただけると思います。



コラムは、錬金術的アロマテラピーや宇宙の法則に則った内容にしていますので、

「気付き」と「変容」が起こるように皆さんの状態を見てリアルタイムで書いています。




アロマフェスは、毎日アロマを使って現状を望む形に変化させていこう!という錬金術的試みで、最大の特徴は、余計な苦痛や努力なしに、魂の幸福度を上げていくことです。



少しでもピンとこられた方は、ぜひ、どうぞ!



▶︎期間

2023年12月22日(金)〜2024年1月13日(土)


▶︎オンライン講座スケジュール
12月21日(金)「前夜祭&アロマの魔法道具の創り方WS」
12月22日(土)「錬金術的アロマテラピープチ講座」

※こちらの講座はアーカイブが残りますが、初めてアロマフェスにご参加される方はライブ受講をお勧めします。


12月30日(土)「アロマ瞑想会&交流会①」
1月6日(土)「アロマ瞑想会&交流会②」

1月13日(土)「アロマ瞑想会&終わりの儀」


※こちらは自由参加になります。

各回21時〜22時 zoomで開催です。



【内容詳細】
<オンラインセミナー&メンバープログラム>
・アロマの魔法道具の創り方&使い方(zoom 70分)
・錬金術的アロマテラピープチ講座(zoom 90分)
・週1回のアロマ瞑想会参加権(zoom 自由参加 60分)
・Facebookのメンバー限定ページへのご招待
・21日間のマインドを変える毎日の「ご提案コラム」
・期間中グループページでの質問し放題
・インスタのメンバー限定アカウントへのご招待


<魔法のアロマキット>
・受容のオイル 1本(2ml 約40滴)
・可能性を広げるオイル 1本(3ml 約60滴)
・DIY用アロマミストボトル&スピリタス 1本(15ml) 
・DIY用アロマロールオンボトル&植物油 1本(5ml)
・DIY用スポイド 1本



<参加費>
参加費:33000円(税込:講座・資料・魔法キット込み)

今回特別に、クリスマス&お年玉のアロマプレゼント付きです♡


お申し込みはこちら♡

お申し込み期限12月16日(土)23:59まで。

・今回、お申し込み期間が短くなっております。

・精油の送付が必須となりますのでお早めのお申し込みをお願いします。
・お申し込みの際に、21日後どんな状態になっていたいか、などぜひ、お聞かせくださいませ。
・アロマの知識や経験がなくても全く問題ありません。



via Awaken Your Sanctuary
Your own website,
Ameba Ownd