何だかんだ残してました。



年明け早々、ちょっとした急展開に追い付けずにいます。



簡単に言うと、転職活動してます。

正職員で。

先日、突然、うちが正職員になって一家を養え、と言われましてね...



履歴書って、なにかあるんですかね?

絶対書き損じるんですけど。

書けない呪でもかかってんのか...


とりあえずこの2週間で面接2個か確定してるので、もう1枚、頑張って書く...


展開早すぎた場合、今日の午後にも入るかもしれないから、急いで写真撮りに行かねば...o(_ _;) 

ログイン出来ずな日々。

今日やっとログイン出来ました_| ̄|○ il||li

いや、IDとかパスワードとか、メモっとくの大切。



久しぶりのブログが愚痴なのもなんなのですが、ね。


愚痴なので、でも吐き出すとこなくて書いちゃった愚痴置き場なのでスルー推奨です。


今月末には消す。消したい。消せるかな。…ログイン出来るかな(←最重要)































5月の下旬からパート始めまして、自分でもびっくりするくらいまっっっっったく仕事出来なくて。

GWにコロナにかかってから確実に集中力、記憶力、判断力は低下してる実感があったり、自分でも何でこれが出来ないの!?っていまだになってたり、突然の計算もできなくなってる。いやこれはもとからアホなだけ説もありますが←アホなんやけど。

で、なんやかんや今や半年経ちまして、ほぼ2桁年数かそれに近いベテランさんしかいない中、ぽっと出新人(自分)のあまりの使えなさに数名の方に疎まれてるのが手に取るように分かりまして。そのうち1名の方はあからさますぎるくらいな感じというか直接的でその方のおかげでちょっと本気で消えたいよね、って考えばかりがよぎるようになりまして。

10月末本気でやばかった。暗くなってからお散歩と称して数時間放浪してたりしてた。長女さんの誕生日前後なのもあってちゃんとお家帰ったけど。

普通は2ヶ月も経てば出来るようになるはずらしいのですがうちはいまだに出来てない。仕事が遅い。思えばその頃からちくちくが始まった気がする。

分かってる。いつまで経っても出来ない遅い自分が悪い。

で、消えたいなーって思い始めて、育児記録も兼ねてるから消すのもったいないかな、と思ったけど、いまちびっこ達不登校だからあんま書くことないし、見てるの自分だけだし、うちいなくなったらこのブログも意味ないしな、と思ったのが、7月。

で、いつどうなってもいいようにとりあえずブログから消すか、とアプリに入ろうとしたらログインできない!?
ID!?パスワード!?ってなって数ヶ月。やっと入れました。

最後の更新見たら、もう1年以上更新してなかったのね( ̄▽ ̄;)余計いらんじゃん。


とりあえず、キリよく今月末で削除しよかなと(ログイン出来れば)

もしかしたらその前に消すかもだけど(ログイン出来れば)

そのうちインスタも考えるつもり。

Twitterは最後かなぁ…




トリさんはちょいちょい編んでます。

あ、レース糸の十二支だけは編んでおかなきゃ。

これは急がなきゃだ💦

あれ、やっておかなきゃなこと意外とあるな!?


なんて書いてたらちょっと落ち着いてきたかも。

とりあえずやらなきゃなことは少しずつやっていこう…


ということで。


過去作品ではありますが




多分お菓子をくれてもいたずらする気満々なコ達だと思います(笑)



このコ達、ありがたいことに人気者だったので、来年気力があったらまた編もうかな。





HAPPY HALLOWEEN(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝