リーノ エ リーナ 

 

リーノ エ リーナ エプロン

 

 

 

日本企画 リトアニア産のリネンエプロンのご紹介。

 

麻の産地として有名なリトアニアで作成されていますが

日本で企画しているので品質は問題なし。

個人的にも毎日愛用していますが

気分が上がるエプロンです。

(たとえ部屋着だろうと、エプロンを着けるだけで可愛く変身!)

 

 

一番人気のカタチ、マノン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔼オリーブグリーンは

深夜番組でバカリズムさんが着用されています。

大きめサイズなので、男性にもオススメです。

 

 

 

 

この他、現在11色展開しています。

幅100cm 長さ100cmとゆったりサイズで

後ろ姿もスッキリ見えるデザイン。

 

 

 

 

 

意外とエプロンの後ろ姿は自分ではわかりませんが

これだけ覆われていると、何だか安心します(笑)

意外とお尻丸出しのエプロンが多いんですねあせる

 

ふくよかな方でも、紐をそのまま後ろで結べば着用出来る

体型を選ばないデザインです。

 

 

リーノエリーナ エプロン

 

 

 

 

普段着に似合うエプロンがなかな無く

困っていたところ、このエプロンに出会いました。

 

デパートで売っているエプロンは新妻みたいで

恥ずかしいし・・・と思っていたことろ

カジュアルな服装にぴったりなこのエプロンを教えてもい一目惚れ。

 

何枚でも欲しい!!!

 

 

 

 

 

 

同じシリーズのクロスもあります。

 

 

 

 

 

 

 

リーノ エ リーナ キッチンクロス

 

 

 

 

 

 

 

クロスにはフープが付いているので

エプロンの紐に通してコーディネートすると

とても可愛いです。

 

お料理教室等でも注目されること間違いなし!

 

 

 

 

 

 

 

 

155cm以下の方にはミラ シリーズがオススメです。

 

 

 

 

丈がマノン より10cm短く、胸あての部分もより女性らしいカットになっています。

 

リーノ エ リーナ エプロン ミラ

 

4色ご用意していますので、是非ご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

最新の情報はインスタグラム⬇️をご覧下さい!

 

https://www.instagram.com/scolour_azabu/

 

 

 

 

 

 

 

S-colour