ご懐妊物語 ✨ | よもぎ蒸しコンシェルジュ ト―タル女性ホルモンバランスプランナ―® ト―タルケアセラピスト
こんにちは

今日から3月ですね🌸




月の始まりにふさわしく
嬉しいご報告頂きました✨✨✨✨




かねてから
よもぎ蒸しにお通い頂いてます
M様から


『妊娠しました』

のご報告です😌💓











彼女は何年も前から子宮疾患があり

それを機に自身の身体について勉強し

食事、睡眠、ストレス、温活など

生活習慣の改善に努めてきました✨







病気発症からの自然治癒

そして、ご懐妊までの

紆余曲折な道のりや

並々ならぬ努力を

今、似たようなお悩みを持つ

全ての女性にお伝えしたく

インタビューしたところ




身重で大変な時期にもかかわらず

丁寧にエクセルにまとめて下さいました






彼女のこのような

誠実で親切な心遣いこそが

人生をハッピーに導いているの

だと思いました💕



M様からのメッセージは次回に

つづく…






ト―タル ビューティーサロンLien
09087445625
lien.yomogi@gmail.com