妊活コ―ス☆ | よもぎ蒸しコンシェルジュ ト―タル女性ホルモンバランスプランナ―® ト―タルケアセラピスト


妊活コ―スのモニター様


よもぎ蒸し➕女性ホルモン活性化トリ―トメント➕足湯➕ホ―ムケア


今回は生理前にご来店


子宮環境を整える漢方茶で
カウンセリング




一ヶ月の生活習慣や生理の様子などを
詳しくお伺いした後
極上のよもぎ蒸し


だんだん気温が高くなってきたので
温度と時間を調整しながら
よもぎ他の有効成分をたっぷり吸収し
芯から温めて頂き



そのあと
骨盤矯正&
女性ホルモン活性化トリ―トメント
今回は足首と腰回りを
重点的にケア

足ツボでは有名な『三陰交』があります

女性には重要な3つの経路が交わるツボで
エネルギーや血の流れを良くします

また、子宮、卵巣のツボもあるため
しっかりと凝りをほぐし経路を流しました

終わった後は足の浮腫もすっかり取れ
血管も綺麗に、サイズダウンまでも


アフタ―カウンセリングでは
お家での過ごし方をしっかりと
アドバイスさせて頂きました




次回は生理3日目のご来店になります


生理の3日目はとても大事なんです…


※※※※※※※※※※※

よもぎづくしスペシャルday
5/22(月)5/31(水)

よもぎコンシェルジュ講座
6/9(金)10(土)






ト―タルビュ―ティサロンLien
09087445625
lien.yomogi@gmail.com