楽しく美味しくよもぎ生活W.S | よもぎ蒸しコンシェルジュ ト―タル女性ホルモンバランスプランナ―® ト―タルケアセラピスト


第1回 よもぎ化粧水

よもぎの効能や小話…
よもぎ化粧水の作りかたを
お話して



早速、スタ―ト❗
久しぶりに見た~😆と言われた温度計


350種類以上の検査をパスした
上質なよもぎ達…

2.3日冷暗所で寝かせて
はい、出来あがり~⤴



今回は静岡県からのお客様も参加して
くれました~😆

☆皆様のよもぎのイメ―ジはというと

よもぎ団子、よもぎの天ぷら春、苦い


よもぎの知名度は、こんな感じでした~
まだまだ、これからなよ、も、ぎ、


☆W.Sのご感想も頂けました

ロ―ション作りが想像より
簡単で、これなら、お家でも作って活用できると思いました


とても役に立つ情報があり
楽しく、美味しかったです


色々なお話が聞くことが出来て良かったです

タイミングが合えばまた、参加したいです


とても、嬉しいお声を頂き
ありがとうございました☺


次回は

楽しく美味しくよもぎ生活W.S
第2回よもぎ染め

6/6(火)10:00~です



今回のよもぎレシピは
よもぎのドレッシングでした

こちらも簡単で美味しく
ご家庭でもすぐ作れる優れものでした~




薬膳よもぎフルコ―スランチは
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ト―タルビュ―ティサロンLien
09087445625
lien.yomogi@gmail.com