明日、挙式… | よもぎ蒸しコンシェルジュ ト―タル女性ホルモンバランスプランナ―® ト―タルケアセラピスト
本日はブライダルコ―ス最終日
となりましたYちゃんのトリ―トメントを
させていただきました


Yちゃんのケアをさせて頂いて
かれこれ十数年になります…

フェイシャルケア
月に2~3回のペ―スで
ご来店頂いておりました

結婚が決まり現在は都内在住となりましたが
ブライダルトリ―トメントの為に
わざわざ山梨までお通い下さいました
ありがとうございますm(_ _)m




振り返れば
彼女の就職から彼氏との出会い
そして結婚と…


沢山悩んで、悔しい思いをして
涙した日もありました

お肌がボロボロになって
下を向いて歩いた日も
ありました


良いことも辛いことも
見守ることが出来た私は
まるで母の気持ち…



そんなYちゃんの
ブライダルのお手伝いが出来て
本当に幸せです


そして

ご覧ください!この仕上がり‼
とても
綺麗な花嫁さんです✨✨✨✨
Yちゃんおめでとう~


明日、挙式披露宴です✨✨✨✨
式場には行けないけど
心からお祝いしたいと思います❤


末永くお幸せに✨✨✨✨


ト―タルビュ―ティサロンLien
09087445625