木もれ日牧場

木もれ日牧場

人生のんびり('◇')木もれ日ブログ

Amebaでブログを始めよう!

ご無沙汰しております。

年明けからまた仕事が時短勤務になりまして若干余裕ができました。

先月雪が積もった日に窓辺から撮影。

(model:スウィートバブリーベア)

 

窓辺では飽き足らずやっぱり外に出ちゃいました。

極寒でしたが玄関すぐ横なので部屋をしっかり暖めてサムー!![+д+]ってなったら一旦休憩に戻って再開を何度か繰り返しました。

しろくまサンはAfternoon teaのくまサンです。

ちゃんと腕と足が可動するのでお気に入りです♪

プチブライスも友情出演(model:ティックタックラビット)

 

ちなみにベレー帽に付けてる雪の結晶のブローチは数年前の雪ロケにも使ったアイテムです。


ブログではバブリーベアさんの紹介してなかったですね。

頭皮なしの素体でお迎えして、頭皮はスポーティーラヴァーフィネスさんのものを交換しました。

お気に入りの一体です。

 

ショップ限定 ドール ネオブライス 『スイートバブリーベアー』

 

ずいぶん前に購入したミトンのコートもやっと日の目を見れて良かった・・・

ラストはクマ繋がりのスリーショットで〆ます(´(ェ)`)

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

去る6月23日、ブライスのお誕生日でしたね。

当日の更新には間に合わなかったので翌日に撮影しました。

model:ドフィーヌ ドリーム(アリーガブリエル頭皮)

シネマプリンセスさんのドレスを着せております。

ドフィーヌのデフォルトドレスも水色なので違和感なく似合うー♥

このドレスの詳細は下記をご参照ください。

トウキョウさんもレッドカーペットスタイルで素敵に着こなしてます(・∀・*)


ヘアセットは盛りまくりました。

(昔の小悪魔agehaのようですね.笑)

この後ろの大きなリボンが羽根みたいで可愛い(*´∀`*)

ティアラを取ると巻貝をデコレーションしたようなヘアアレンジになります。

天高く一角獣のように・・・笑

盛り髪はマリーアントワネットがコンセプトのドフィーヌには合っているかなと思いましてオッドアイ猫

海っぽいつながりでブライスベルのポセイドントレジャーさんと一緒に撮影しました♪

ドフィーヌが座ってる真珠貝のクッションはFrancfrancの商品です。

 

ネオブライスの腰掛にしたらとてもフォトジェニックですブルーハート

セールでお安くなっているのでミントも買おうか迷ってますブルーハーツ

 

では次の更新でまたお会いしましょう♪

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 

 

我が家のディアレストさん・・・グレーアイだけが目線下がってますあせる

他のアイはそうでもない・・・

 

髪を結って宝塚ふうにしてみました。

アウターを脱いでもかっこいいOFです。

チェックイットアウトのOFを着せました。

イギリスの少年っぽくてよく似合ってます♪

OFの詳細はこちらでご覧いただけます

目線上げついでに頭皮交換してみました。

がらっと雰囲気が変わりましたが似合ってます。

ドゥルーシラ頭皮優秀ですネ。

あんまり目線修正しすぎるとカスタムカスタムしちゃうのでほんの少し目線を上げてます。

でももう少し上げても良かったかな。

せっかく成型色のまぶたなので眠り目に。

英国っぽさにこだわりたかったのでチャームはヴィヴィアンにしました♪

 

ネオブライス ショップ限定ドール チェックイットアウト

ご本家に負けない気高さがでましたまじかるクラウン

では本日はこのへんで♪

いつもイイネ&ランキング応援ありがとうございます。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村