ワクチン接種 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


昨夜、末っ子くんとワクチン1回目を接種してきました〜
子どもたちの副反応をみていて
副反応が怖くて
打つ勇気が出ませんでしたが

お友達と旅行するために
お友達と飲みに行くために 笑
接種してきましたよ〜

12時間以上経ちましたが
打ったところがほんの少し痛いだけです♡
一応、お薬を飲んでいますが

2回目の副反応がすでに怖いです、、