Muban認定校さまご紹介【flower フレーム】 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


愛知県 Mさま♡

MさまはMigheur plusコースと合わせて
こちらのflower フレームコースもご受講してくださいました♪
ご紹介が大変遅くなり、申し訳ありません。。

Migheur plusコースをボンヌシリーズでお作りになったので、flowerもボンヌカラーで合わせております♡

Mubanリボンワークはじめ、全てボンヌカラーで統一されたMさま!!ぜひ、全てのフレームのお写真をお願いしたいところです^ ^

ボンヌシリーズは張りがあるリボンですので、flowerを作るには、、少し作り難かったと思いますが、キレイに仕上がっています。
うっとりしますね〜お疲れさまでした!

引き続き、リボン講座サブスクを頑張りましょう^ ^