ホビーショー販売キットのご案内① | かわいいアルバム屋さん®❤️Jam

かわいいアルバム屋さん®❤️Jam

かわいいアルバムやアルバムキットのお店「かわいいアルバム屋さん®❤️Jam」の出展イベント詳細や活動報告、商品のご案内ブログです。

おはようございますチューリップピンク

2年ぶりに開催される日本ホビーショーがいよいよ来週と迫ってまいりました


かわいいアルバム屋さん®︎♡Jamブースで販売する【かわいいアルバムキット】たちをどんどんご紹介していきますキラキラ


まずは3つから。


❶ 写真で遊ぼうシリーズ

【FLIP  BOX】

3代目となりバージョンアップいたしましたキラキラ


ハンドルがつきましたダイヤモンド

猫足もつきましたハイヒール

そしてなんと本体が木製になりましたニコニコ

作りやすく、回しやすくなりましたよハート



使用する写真もL判サイズにしました。

15枚の写真を一気に見返すことができます音符


2タイプご用意しました。

かっこいい「the show」




かわいい「cotton Candy」




いつまでもぐるんぐるん回していたくなります音符


**********


❷シャビーなフレーム付A4作品キット

ベージュレイアウトでナチュラルボタニカル

シンプルなレイアウトにまとめました。


マクラメレインボーとワイヤーレタリング、ミラーがかわいいですよダイヤモンドキラキラ

「taking it  show」

ゆっくりいこうよ。って感じですピンクハート


サンプルは懐かしの色あせた写真を飾ってみました。

今どきオサレなカフェ写真にも合うかなぁ。

どんなお写真にも合うと思いますむらさき音符


お花はキットにより色が変わります。

どれでもかわいいですよ。


ベージュインテリアに。

プレゼントにいかがですか?


**********


❸貼って綴じるだけ!簡単アルバムキット

【カメラ型ミニアルバム】


オリジナルカメラボードを作ってみました。

木製なのでしっかりしていますよ。

中ページも2タイプご用意しました。


ナチュラル系


summer系

マクラメレインボーがアクセントキラキラ


チョコは食べられませんウインク


ボードにウッドバーニングしたら楽しいかもキラキラキラキラ
L判横写真が貼れるサイズになっています。


おうち時間にスマホに入ったままの旅行の写真やお出かけの写真などをプリントしてまとめてみるのも楽しいですよ音符



今日は3つをご紹介いたしましたキラキラ

全てホビーショー先行販売です。


この後もどんどんご紹介していきますのでお見逃しなくニコニコ