ホビーショー中止 ▶︎ JAM NET FES 開催! | かわいいアルバム屋さん®❤️Jam

かわいいアルバム屋さん®❤️Jam

かわいいアルバムやアルバムキットのお店「かわいいアルバム屋さん®❤️Jam」の出展イベント詳細や活動報告、商品のご案内ブログです。

こんにちは。

2年ぶりに開催されるはずでした「日本ホビーショー 」が突然の中止となってしまいました。

しかも開催3日前に中止の報告を受けるという…


もしかしたら中止になるかもと心構えはしていましたが、
本当に急なことでここに向けて相当な準備をしてきた私たちは呆然とさせられました。

準備した作品キットたちはどうする?

ワークショップを予約してくれている方たちへはどうする?
何も補償がないですし…。

放り出された気分でしたタラー



私たちがなぜホビーショーに出るのか?

あらためて考えさせられました。


やっぱりそれはたくさんの方にスクラップブッキングを楽しんでもらいたいからハート


・思い出の写真ときれいなペーパーを眺めてるだけでも癒されます。

・お気に入りの写真をどうやって飾っていこうかと考える時のワクワク。

・制作中の集中力。脳のリセット!

・作品が完成した時の達成感!

・家族や友人が喜んでくれた時の幸福感ピンクハート

・みんなでワイワイと楽しい時間を共有できる

・じっくりと自分時間を楽しめる


そんなスクラップブッキングの魅力を多くの方にお伝えして一緒に楽しみたいキラキラ

これが私たちの思いです。


そこで週末、メンバー全員でフル回転で企画しました乙女のトキメキ

オンラインイベントを開催いたします音符


【JAM NET FES】


・作品キットのネット販売

・オンラインクロパ

・オンラインワークショップ

・作り方動画付きキット販売

など


離れていても、会場がなくても今はネットで繋がれます!

皆さんと一緒に同じ時間を楽しんでいかれたら嬉しいです。




まずは本日4/26(月)21:30〜

インスタライブをいたしますウインク

JAM初ライブです。


 JAM NET FESの内容や作品のご紹介をしていきます。


Instagramで@scrapbooking.jamをぜひフォローしてくださいね。


健康第一で、おうち時間を楽しんでいきましょう音符