{C54AA4FA-1EC5-423C-B14D-F3EC88D90E7D:01}

昨日は長男の10歳のお誕生日でした
なんだか本当、あっという間におおきくなっちゃう~!!

長男は初めての育児で、何が何だかわからないうちに1日終わってる感があったけど
2歳差で次男が産まれ、我慢もいっぱいしてきたんだろうな~。

今じゃ頼もしい限り!
三男の抱っこも安心して任せられます
三男のイタズラ(ゲームブチ消しとか)も笑って許してくれる、優しいお兄ちゃんになりました!

ぐんぐん背も伸びて、一緒に歩いたら小さな彼氏

自分大好きで、小さい頃のビデオとか写真を見るのも好きなようです。
アルバムを作るきっかけにもなったかな~。
今では、自分でも作りたい!!と乱入してくるほど
ものづくり好きも遺伝したかな??な~んてね