スキー! | 名古屋市・愛知県 撮った瞬間の想いを ”カタチ” に…  / スクラップブッキング教室

名古屋市・愛知県 撮った瞬間の想いを ”カタチ” に…  / スクラップブッキング教室

オリジナルアルバムを作りたい方へ ※ 2024年現在 休止中  ■通販 : ミニアルバム等販売  ■教室 : 基礎から学べます

スクラップブッキング講師 あだち はるみ
㈱サクラクレパス メモラビリアート認定講師


快晴!

スキー日和キャーハート

 

前日に降った雪のおかげで

パウダースノーキラキラ

 

 

子ども達はスキースクールへお任せして。

 

子ども達がスクールでお世話になっている間に

ひとりでガツガツ滑ってきましたキャー

 

ゲレンデ下の方は日が当たらず~

 

一緒に行った仲間が

写真を撮ってくれていました


 

スキーブランク15年でも

意外と滑れるものですねー!
 

 

スキースクールから戻ってきた娘。



初めてのリフトも楽しみ、

 

初めてスキーを履いたとは思えないほど滑れる!

 

 

スクールのご指導すごいな!

ありがとうございました!!

 

 

ケガなく、無事に帰ってこれて

楽しいスキーの思い出になりましたキラキラ


朝 6時30分 滋賀県の空




2018年で一番大きく見える満月は過ぎてしまったけれど

 

とってもきれいに輝いていました!