ご来場ありがとうございました。 | 『スクラップブッキングマルシェ』

『スクラップブッキングマルシェ』

・日時:12月9日(金)10:00〜16:00
・場所:ココプラザ おおさか(新大阪駅 東口から徒歩5分)
・住所:大阪市東淀川区東中島1-13-13
・Facebook:https://www.facebook.com/events/1328202310531961/

本日は、スクラップブッキングのみのイベント…大盛況でしたm(_ _)m

初めてのイベント開催…手探りで、先輩方のアドバイスを元に準備を進めてきました。

皆様に喜んでいただけるか…
まず、興味を持っていただくには…

皆様のシェアのおかげやクチコミで広めていただいたイベントでしたm(_ _)m

色々と反省点はありますが…
本日、寒い中、足を運んでくださった皆様…本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、末文になりましたが、協賛して頂きました

キャスケット様
ドリームメーカー様
パレット様
メモラビリアート様

ありがとうございましたm(_ _)m
皆様の協賛なしではイベントはありえませんでしたm(_ _)m

ママトリエ様
発刊を早めるなど、色々な配慮を頂きありがとうございましたm(_ _)m

そして…本日、ともにイベントを企画、開催まで分担して協力しあった先輩作家の皆様…
そして、影で支え協力をしてくださったご家族の皆様…本当にありがとうございましたm(_ _)m