すずこのつぶやき① | 『スクラップブッキングマルシェ』

『スクラップブッキングマルシェ』

・日時:12月9日(金)10:00〜16:00
・場所:ココプラザ おおさか(新大阪駅 東口から徒歩5分)
・住所:大阪市東淀川区東中島1-13-13
・Facebook:https://www.facebook.com/events/1328202310531961/

スクラップブッキングのみのイベント
『スクラップブッキングマルシェ〜新大阪からこんにちは〜』


『スクラップブッキングマルシェ〜新大阪からこんにちは〜』のFacebookページをご覧の方はご存知のとおり、鈴子さんのイベント準備の様子が「こぼれ話」としてアップされています。

今後こちらのブログでその様子を「すずこさまのつぶやき」としてご紹介していこうと思っています。

ブログタイトル下の「テーマ」を
・スクラップブッキングマルシェのお知らせ
・すずこのつぶやき
に分けましたので、遡ってご覧いただだく際にご活用いただければと思います。


・・・・・・・・・・

『フライヤー編』

{BBB2EF4F-082C-45AD-B5A9-C1B7D703F308}

ただいまフライヤーの最終訂正…
我が家のパソコンは主人が作ったので、ど素人の私には触れません…ハートブレイク
モニターがクルクル回転します。ど素人にはコワイです。

ここ数日…
主人には偉そうに言えずフラストレーションが溜まります。
が…作っていただかないといけないので、アイスまんじゅうやら、どら焼きやら甲斐甲斐しく運んで作ってもらっています。
寝るわけもいかず…眠たいですm(_ _)m

フライヤー…完成品をお楽しみにキラキラ


・・・・・・・・・・


『スクラップブッキングマルシェ〜新大阪からこんにちは〜』
日時:12月9日(金)10:00〜16:00
・場所:ココプラザ おおさか(新大阪駅 東口から徒歩5分)
・住所:大阪市東淀川区東中島1-13-13
(ぜひ「いいね!」をお願いします)