ゆうにゃん先生、エンジョイクラスキット | scrap+photo=happy

scrap+photo=happy

カメラ店で働きながらスクラップブッキングを楽しんでいます。ただいまISA2級のインストラクターコースを受講中です。家族思いの優しい夫と障害はあるけれど愛おしい11歳の一人息子との三人暮らし。岐阜県岐阜市在住です。

こんばんわ!今日から6月ですね!今日の岐阜は曇り空だったけど風が爽やかで過ごしやすい一日でした♪
今日は昔から敬愛してやまない田中優子先生のエンジョイクラスキットで作らせてもらった作品を紹介したいと思います。もうファンになってから5年くらい経つのですがもう神様のような憧れの存在。それでいてメールなどでやりとりさせてもらうと気さくで飾らない本当に素敵な先生です(*^o^*)実は未だにちゃんとした講習を受けさせてもらった事がなくて何年か前の名古屋フェスのWSしかない!その時も心臓バクバクであんまり覚えてないし!(>_<)意外にね、東海三県から出るのがおっかなくて遠征できない小心者なんですよ~(笑)でも近い将来ぜひ!関西に遠征してでも先生の講習を受けさせてもらいたいです♪
って前置き長いね、早く見せろだよね!こちらでーす!⇩


先生のサンプル作品ではとっても可愛らしいお嬢さんの写真が使われていましたが私のは10歳超えた息子の写真、果たして合うのかすごーく不安でしたが合いましたね!びっくりでした♪先月10日に産業会館で行われたハウスメーカーの展示会で行きつけのフォトスタジオ、チェルシーさんが開催されていたワンコイン(500円)撮影会で撮ってもらった写真です。着ていたTシャツの色とキットのお花の色がよく似ていて良かった~♡ペーパーやお花の貼り方もバランスが難しかったですが勉強になりました。やっぱり先生の作品大好きです!先生、この度はブログへの掲載を快く了承して頂き本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

今回も読んで頂きありがとうございました!