miyuchiさん9月スケッチ♪ | scrap+photo=happy

scrap+photo=happy

カメラ店で働きながらスクラップブッキングを楽しんでいます。ただいまISA2級のインストラクターコースを受講中です。家族思いの優しい夫と障害はあるけれど愛おしい11歳の一人息子との三人暮らし。岐阜県岐阜市在住です。

みなさん、お久しぶりです♡
大変ご無沙汰してしまいました
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3laurelです♪先月夏休みの忙しさに負けて投稿できなかったmiyuchiさん9月スケッチ、実は2週間前には出来てたのにアップするのすっかりド忘れ(笑)!?あやうく二カ月連続飛ばしてしまう所でした。今月のスケッチはこれでした。左に並んだスクエアが面白いデザイン!
{68CE20E2-307D-4763-803C-FDB3CAE2D8F5}
で私のがこれ☟
{689A32D3-58B6-4450-A2C4-19A61A432F0B}

{0272722C-FC76-40EA-8B17-4A1D5448FE8A}
使ったのはシンプルストーリーズのサンシャイン&ハピネスコレクションです。ついつい買ってしまうシンプルストーリーズ♪(実はもうすでに秋のペーパーも仕入れ済み)工夫したのは写真のマットにビビッドカラーのヴェラムペーパーを使っ所かな?スクエアの部分にも写真を入れて夏らしくカラフルなイメージでまとめました。写真は先月飛騨市にあるスキー場のヒマワリ畑に行った時のもの♡相変わらずなかなかにっこり笑顔はしてくれませんがスクラッパーの母を持ってしまった宿命をよ〜く理解しているらしい我が愛しの一人息子。私がいいよと言うまで微動だにせずカメラを意識する姿がまぁ、いじらしい♡来週から修学旅行に行くので授業で記念撮影、集合写真の練習をしてもうちの子だけはバッチリカメラ目線らしい...(笑)他のお子さんはみんな撮影の為に座るのも大変だそうな。
障害のある子がいるとみなさんあんまり写真撮らないんですかねー、もったいないと思うなー(ノ_<)

まぁ、そんな独り言は置いておいて、今回も楽しく作れました!miyuchiさん、また来月もよろしくお願いします*\(^o^)/*