♡告知♡ | 大家族でもゆるゆる。愛しい日々☆

大家族でもゆるゆる。愛しい日々☆

HAPPY LIFE♪
関西ママのBlog。
育自、時々育児。

わたしの人生まっとうしましょ(*ノv`)b

ちゃみさんのお話会を、長田で主催した
ゆうこちゃんとワクワクが意気投合して、
一緒に芦屋でちゃみさんのDVDシェア会をしよう

と計画立てました

ちゃみさんで、繋がったという事は…
本音を語りながら、普通のお話会ではあまり言えないタブーな事もお腹から楽しく伝えちゃおう

そんなこんなで

6月4日 AM11:00~から芦屋でDVDシェア会しちゃいます

そして、見た後はいろいろ話しながらご近所のカフェカムカム 
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28007496/
でランチします

私も、行きたい
ちゃみさんのDVD気になる
お腹の声を叫びたい

そんな方は、是非一緒に過ごしましょう
アメブロにメッセージしてね
ただいま3人集まってます

楽しみ
{7A66919B-DB8E-401C-A42B-AAB63F26EF5E:01}

 お話会の時~~🍀