アムズオイルの販売について | らな

らな

  ⇒

JPマテリアル社がアムズオイルの日本国内独占販売を開始してから、

 

どうなるのかと見守っていましたが、

 

めっちゃ「尻すぼみ」になって、

 

最近は、AMSOILの名前を見る機会も激減。

 

ネットで検索しても、JPマテリアルが契約発表した頃の記事と

 

アマゾンでの出品ぐらいしかヒットしなくなりました。

 

 

そのアマゾンでも、シグネチャーの5W-30が「通常1〜2か月以内に発送します。」とか

 

XLの5W-30は「一時的に在庫切れ」とあり、「入荷時期は未定です。」なんて。。。

 

独占販売というよりも、独占して売らなくしているみたいですよね。

 

これが米なら、米騒動になりますよね(笑)

 

どうなっているのか。

 

 

目新しいニュースも無いので、当店のブログやウェブショップが、検索上位に出て来るようになり、

 

誇らしいような、一方で非常に残念な気持ちになってしまいます。

 

 

まぁ、私には何の力もありませんので、状況を静かに見守りつつ、

 

ガッツリ溜め込んだ在庫を、必要としてくださるお客様にお届けするのみです。

 

 

品種によっては底をついたものもあり、他にも次々と底が見えてきておりますが、

 

何卒、ご了承くださいませ。

 

よろしくお願い致します。