「君の名は。」? リエフ? | らな

らな

  ⇒

我が愛車、ファンティックの 50cc ですが、乗って楽しいバイクです。

 

ファンティックが休止中には、こちらも、かなりオススメしていました。

ベータの RR2T50 Factory です。

 

そして、 Rieju の MRT 50 Pro も紹介しながら、

日本でも フルサイズ 50cc オフロード を集めて、

 

ミ〜!ミ〜!!走りたいと。

 

おっと、忘れてた。

 

Valenti もカッコイイー!!って言ってました。

 

まぁ、 Valenti は輸入されていなかったけれど、他の3台は同じエンジン。

 

AM6ベースだったし、一緒に走ったら楽しいだろうなー。 情報交換もできるだろうなー。

 

そう考えていました。

 

 

でも、Rieju (リエフ ジャパン)は完全に撤退してしまったらしいんですよね。

 

中古車があれば値崩れしてる?? 安かったら、遊び用に欲しいぞ!と、

 

ネットで検索しても、ヤフオクで調べても、全く出てきません。。。

 

どこに行ったんだろ??

 

日本にあった車両は、どこかアジアの他国に売られていったのかなぁ。。

 

4スト125もあったのに。。(ファンティックやベータと同じ WR125エンジン搭載で。)

 

 

 

マジか?!  映画「君の名は。」みたいに、リエフが存在した世界が消えている。。。!!