パワースポット | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

1/30 大阪府交野市にある 磐船神社(いわふねじんじゃ)にI氏といって来ました
先週も行ったのですが あいにくの天気のため 岩窟巡り が出来なかったので
今回はそれを目的に行ってきました。

行きしなに確認して オッケーとのことでむかったのですが
途中、連絡が入り 雪のため無理かもと.....。

結局、着くと天気も回復して無事 岩窟巡りが出来ました

直前まで 大雪だったそうですがすぐにやんだそうです
入ってみてわかったのですが 天気が悪いとだめだと言うのも納得の
アドベンチャーでしたグッド!

順番にお参りして
いざ岩窟めぐりへ

カットで解決!tsussyのブログ


カットで解決!tsussyのブログ


カットで解決!tsussyのブログ


カットで解決!tsussyのブログ


カットで解決!tsussyのブログ


カットで解決!tsussyのブログ


カットで解決!tsussyのブログ


カットで解決!tsussyのブログ


カットで解決!tsussyのブログニコニコ


カットで解決!tsussyのブログ



中に入ると矢印がありその通りに進んでいきます
細い丸太を渡り叫び 中にはさわが流れ台風 時に通れるかなっというところもくぐりあせる
真っ暗の中、手を合わせ たまに出てくる太陽に感謝して晴れ

やっと出口にたどり着きます。
出たときにはとても体がかるくなったような感じがしました

少し危険ですが なるほどのパワースポットでした。ニコニコ