絶好調! | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

今日は写真を撮らせていただきました。

O田さん 本当にありがとう
(^∇^)

では、ご紹介しま~す(*^▽^*)

ご来店いただいたときはこんな感です目


カットで解決!tsussyのブログ



そして希望の長さにカットしました。

ちょうど肩ぐらいの長さで レイヤーを入れて軽くしてほしい

とのことだったのですが がっつりレイヤーを入れるとはねやすくなるので

少し厚みを残しながら レイヤーをいれカットしました



カットで解決!tsussyのブログ

ベースカット終了~!!

そしていったん乾かしまーす




軽~くブローするとこんな感じです目


ベースを切っただけなのでまだまだ重たいですよねしょぼん


カットで解決!tsussyのブログ





そしてフレンチカットグランを入れました!!!!


カットで解決!tsussyのブログ



すると仕上がりはこんな感じですドキドキ

カットで解決!tsussyのブログ

最終チェックをするとできがり~アップチョキニコニコ


カットで解決!tsussyのブログ

ベリーグッド!

カットはするけどチューリップ黄

長さは変えないチューリップ赤

長さは変えないけどチューリップ紫

軽くなる
チューリップピンク

まさしくそんな仕上がりです。目

O田さんは高校のチアでは有名で数々の賞もとっているそうです

現役では髪を短く出来なかったので 引退してばっさりカットしました。

とても軽くなり喜んでいただけました。(*^▽^*)


写真協力ありがとうございました。m(  )m

又お待ちしております。!!