ありがとうございます! | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

きょうは A部様にご協力いただきました。

ありがとうございます。ニコニコ

大阪の大学から 京都の大学院を出られ(もうすぐ卒業!)

そして春から 就職されるそうです。

もうすぐ社会人になるので ヘアースタイルも 手入れが簡単で そして軽く

イメチェンもしたい という事でした。

ご来店されたときはこんな感じで

カットで解決!tsussyのブログ

以前にフレンチカットグランをしていただき、あまりにも、もったので

そのままにしているとこんな感じになったそうです。あせる


メニューは 縮毛矯正&カット&フレンチカットグラン&クレハトリートメントです

まず縮毛矯正して そしてベースのカットビックリマーク

するとこんな感じです

カットで解決!tsussyのブログ

そしてクレハトリートメントをして乾かします

カットで解決!tsussyのブログ

フレンチカットグランはドライカットなので 完全に乾かします

その状態がこんな感じです 

ここからフレンチカットグランをしていきます

するとこんな感じビックリマーク

カットで解決!tsussyのブログ

フレンチカットグランは

カットはするけどチューリップ黄

長さは変えないチューリップ赤

長さは変えないけどチューリップ紫

軽くなるチューリップピンク
 

そして明日からのお手入れも楽になるニコニコ


カットで解決!tsussyのブログ

いい感じに仕上がりましたヾ(@°▽°@)ノ

卒業式にセットするそうなので あまりボリュームを削らず仕上げました。

みんなに逢うのが楽しみですね(^∇^)
  by Scut,di