本当にキレイにパーマがかかるんです | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

営業終了~です音譜

今日も忙しかった~音譜

本当に感謝ですニコニコ



いつも遠方からご来店いただいている

A様 本当にありがとうございます!

フレンチカットグランとパーマはとっても相性が

いいです。グッド!

A様は髪の量が多く従来の梳きでは

とっても膨らんでしまいます

フレンチカットグランと出会ってからは治まりもよく

大変喜んでいただいています

そして今回、パーマに挑戦!

以前は毛先に緩くパーマをかけたのですが

今回は少し上の方からかけました。

フレンチカットグランで毛量を矯正し

しっかり厚みをとってからパーマをかけました。

カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ


少し冒険だったのですが

仕上がりはばっちり いい感じに仕上がりました。ニコニコ

パーマはいたってシンプル

しかしフレンチカットグランが

いい感じの最高のウェーブを引き出してくれます。

髪の多い方 この夏チャレンジしてみてはいかがでしょうか!?

洗いっぱなしでOK!!!


カットで解決!tsussyのブログ

A様 写真協力 ありがとうございました。m(___)m


また、お待ちしておりますニコニコ

By Scut,di