恒例のキャンプ | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

場所は京都の丹後半島にある

高嶋キャンプ場です

毎年、ここに訪れる我が家のふるさとみたいなところです。

長女が生まれる以前から (嫁は小3の頃から家族で)

通っています

子供たちもここに来るのがとても楽しみみたいで

毎年毎年 成長を感じますアップ

だんだんとみんなの予定がばらばらになり

なかなか日程も決まらなかったのですが

初参加のNファミリーのと一緒に

今年は 水、木と行ってきました。


絶好のキャンプ日和で 天気もよく晴れ

でも夜は涼しいといった 最高のキャンプになりました。グッド!

$カットで解決!tsussyのブログ まだまだはしゃぐ中学生~

$カットで解決!tsussyのブログ ひたすら海で飛び込みの練習~

$カットで解決!tsussyのブログ はらへったを連発~

$カットで解決!tsussyのブログ かのちゃんもご機嫌~

$カットで解決!tsussyのブログ かぶとゲット!

$カットで解決!tsussyのブログ

ここの夕日はとってもキレイで

夕方は撮影大会になってました


$カットで解決!tsussyのブログ

あっという間の2日間

最後は宇川温泉温泉から花火打ち上げ花火も見る事ができ

またいい思い出ができました。ニコニコ