夏はばっさりいきましょう^^ | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

とにかく熱い!日が続きますね

こう熱いと髪もばっさり切りたくなります


久しぶりの御来店のWさんです

$カットで解決!tsussyのブログ かなり伸びてますね(;^_^A

$カットで解決!tsussyのブログ 少し髪も痛んでますね(;^_^A

最近、結婚され結婚式も終わったので

ばっさり髪を切りました(^∇^)

短くする時はScut,diで切ろうと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・(うれし泣きです)

すこし自宅は離れているのですが

御来店いただきました(^∇^)

というのもやはり髪が多く、短くすると

手入れが大変なのではないかとすこし

不安があったみたいですが


大丈夫!!!

フレンチカットグランが解決しますグッド!


$カットで解決!tsussyのブログ←ベースのカット終了

$カットで解決!tsussyのブログ←ドライするとこんな感じです

$カットで解決!tsussyのブログ←このままではやはり重たいですね

形はそのまま残したいので

ここでしっかりフレンチカットグランです

フレンチカットグラン実技講習のカットがそのままいかされます




$カットで解決!tsussyのブログ 仕上がりです~自然と笑みもこぼれますニコニコ

$カットで解決!tsussyのブログニコニコ

いい感じに仕上がりました。ヾ(@°▽°@)ノ

Wさんにも大変喜んでいただき

夏仕様のかわいいグラボブができあがりました晴れニコニコ


撮影協力ありがとうございました

又御来店おまちしておりますニコニコ