吉本新喜劇やってたで〜 | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

さんざん迷ったあげく

泳ぐのが好きなTファミリー

結局、奈良健康ランドに行ってきました

散々泳いでお食事処にいくと、

吉本新喜劇が出張していました

$カットで解決!tsussyのブログ

ポットネタで、これでもかというぐらいひっぱてましたニコニコ

$カットで解決!tsussyのブログ

鼻をポットネタでいじられる人、生で初めて見ました

なんか笑ってしまいます

夏休みだけみたいです

ちょっと得した気分やな~ニコニコ