久しぶりの鳥取^^ | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

昨日はBroと 鳥取に行ってきました^^

もちろん家族からは

『またいくんか~~~むかっ

『あんたええかげんにしいや~~~~むかっ

と合い言葉のように言われながら

寝ている間にそ~~っと出発車


しかし今回はさすがに

神様も家族の味方をしたのか 

中国道に乗るとすぐに大渋滞しょぼん

(今、中国道が集中工事なので気をつけてくださいね(^▽^;))


そして 午前中最高だった(らしい…)波(現地情報)も

着く頃には 強風によってぐちゃぐちゃ叫び

$カットで解決!tsussyのブログ 北東の風が強すぎました

$カットで解決!tsussyのブログ どこもこんな感じ~叫び

ポイントを探すのに道を間違え

結局、海に入ったのは 昼を回っていました。



それでも、入った海はなんとか遊べる波で

よかったのですが


今度は、帰り道 中国道が30キロの大渋滞

ルート変更で 中国道~山陽道~北神戸線~新神戸トンネル~そして

湾岸線経由で帰ってきました。

途中、ガソリンがなくなりかける事態になったのですが

なんとかクリア~

あらら~~~  ヒヤヒヤ~~~

の一日でした。

偶然ですが ちょうど新神戸を通過する前ぐらいに

フレンチカットグランの事務局長から電話が入り

もしかしたら上から見えてたのではないかと

一瞬びっくりしました。偶然~~ニコニコ


なんとか渋滞を真逃れ 自宅に到着

今度は 家の鍵がない~~~~~~~~叫び

家族が出かけていたので すぐに入れず

しぶしぶ 家の前で ウエットスーツを

肩を丸めて洗っていました。

スーパードライブだった一日ですが

好きな海に行けたので 満足!ニコニコ


今週もサロンワーク そして残っているウィッグの制作

がんばっていきたいと思います!アップ

$カットで解決!tsussyのブログ 

結局ここでサーフィン 北東の風をかわすみたいです波波波