清楚女子♪ | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^


清楚な女の子は どんな男性にも

 根強い人気があるそうです^_^


そもそも「清楚」とは?

「清らかで すっきりとしたさまを指す。」

 とネットで書いてましたニコニコ

すっきりと言えば  

フレンチカットグラン     

 ですね^_^



いつもご来店いただいている Hさん音譜

就活の間はくくることが多かったので

長さはあまり変えず

フレンチカットグランで調整してました

{5AE273BD-68AC-4033-9569-317BC8DF2BDB:01}


就活もひと段落ついたので

肩上のボブスタイルにカットです^_^

{C66D7AC4-95C4-4153-8381-F42783A79748:01}

濡れている状態では落ち着いているけど

乾かすと…

{37DD944C-04A1-4894-8F38-5F4B900162AB:01}


やはり思った通り膨らんでしまいますね



ここからはイメージにぴったりの

清楚女子を目指して

フレンチカットグランです音譜

美容院美容院美容院


ノーブローですっきり~

{0A260FF8-D264-4387-AEA8-B6C7C96525BD:01}


ここにかる~くブローして

女らしさをプラス音譜

{57736BBC-4DCC-4A9C-9894-30CEF6A7F05E:01}
(あっあせる  襟が…^_^;      すいませんあせる)



人気の清楚女子!!    ピッタリです^_^

Hさんありがとうございました

m(_ _)m

次はお母様、お待ちしておりますニコニコ




Scut,di  出会い(di)を大切にニコニコ