少しぐらい離れていても… | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^


せっかく切るなら

やっぱり信頼できるところで…

です!


こんばんはーニコニコ

昨日、今日と とっても暖かいですね

世間は三連休でお出かけにはバッチリ

こういう時こそサービス業は

頑張ります!

普段バタバタしている方は

こんな時こそカットのチャンス

時間があれば、少しぐらい

遠くても、やっぱりカットするなら

信頼できるところで切りたいですよね~

すぐに髪の毛は伸びませんから…


ということで、

吹田からお越しいただいた

Gさんニコニコ のご紹介です。

大阪市の東淀川区は

隣に吹田市、そして摂津市とも隣接

上新庄は境界線に近いので

結構、ご来店いただいています

染めたり、パーマなどは近くでも

いけるのですが

カットとなると別問題ですね。



今回は少し伸びていて肩下ぐらい

{9DE7B909-C83F-4ADA-A8DC-75FF3757F59E:01}


明日、お出かけの用事があるので

バッサリカット!

最近ボリュームがなくなってきたので

ふんわりショートボブに

とのこと

{A486DFDD-560F-49CD-B604-8CA56046F852:01}
ここからドライしてフレンチカットグラン

をしていくのですが

フレンチカットグランは

ボリュームダウンだけではありません

希望のスタイルを

いかに家で再現するかがポイントですよね




少し残っているパーマをいかし

ふんわり仕上げ

{40043AF1-EA81-42DA-9CBD-23789584FC7B:01}


普通に乾かせば

スッキリボブ!

{86CC0C6F-855A-40E5-AE2C-3EE8F90FF504:01}



スタイルには

スッキリもふんわりも

いろいろありますもんねーニコニコ

どちらにしても

簡単に再現できるの一番ですニコニコ

Gさん いつもありがとうございます。

m(_ _)m

明日は楽しんでくださいねニコニコ




そして、お店は明日はお休みです。

祭日なので 子供の野球チーム野球

応援に行って来まーすアップアップアップ


先日、チームメイトのパパから

子供の写真を送ってもらって感動(T_T)

うりゃ~アップ
{00884C6F-37F7-4424-BE88-398C550CDAEC:01}

おそらくワンナウトーーーーニコニコ
{D3B02F9A-0F7B-474D-856A-DEEEB9E4370B:01}

カッキーーーーン!!!???^_^
{29821FDC-2D10-4F70-8961-DECCC9C65D5E:01}


普段なかなか見れないので

めっちゃ嬉しかったです(涙)

いつもありがとうございます!

明日も試合があるみたいなので

しっかり応援してきます!^_^


明日は大道ジャガーズレポ書きます!



Scut,di   出会い(di)を大切にニコニコ