もちろん長さは変えてません^_^ | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

こんばんはー

大阪は曇り空ですくもり

ちょっと冷え込みが出てきてるかな

って感じです雪の結晶


今日のご紹介は

まさしくフレンチカットグランマスター!?

かなって感じです音譜


四ヶ月ぐらい前にフレンチカットグラン

をされて、それから間に普通にカット

(流石に膨らむのがわかっているので

毛先に削ぎはあまり入っていない状態

なので重たく見えます  でもこれ正解!)

以前にされていた縮毛矯正が

毛先に落ちてきて 根元~中間の膨らみが

目立ってきた状態ですね



{99BFE7A6-E47E-490A-9F1B-33ACCACDD6DE:01}

やはり髪のくせが少しあるので

長さはもう少し長い方が手入れは

しやすいかも…

この望みをカットだけで変えれるのは

もちろんフレンチカットグラン

ですね^_^


美容院美容院美容院



{F0F4CC74-A2F3-4116-9713-74921073388D:01}


根元~中間付近のボリュームを

カットだけで抑えることができました。

\(^o^)/

今回うちへのご来店は

始めてだったのですが

フレンチカットグランの輪を

改めて感じました。ニコニコ



仕上げに少しブローを加えると

{4D9B1352-27CF-43B7-AC41-68433A3B5D4F:01}
 
{BDC82467-ED56-48A7-98A3-C7FDF103C438:01}

バッチリグッド!

カットや梳きを入れなくても

フレンチカットグランと少しブロー

すれば いい感じになりますねニコニコ


Mさん ありがとうございました。

また、お待ちしていますm(_ _)m




Scut,di   出会い(di)を大切にニコニコ