アクティブウーマン♪ | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

こんにちは~^_^

めっきりと肌寒くなってきましたね

天気がいい方が 朝晩は冷え込むみたいですが

そのせいか  2、3日前のお月様もきれいに

見えていました。

ちなみに うちの息子は まだまだ

半袖 半パンで学校に行ってます^_^

子供パワーって すごいです。


そして サロンでは

女子のパワーが 炸裂!

まさに アクティブウーマン♪

って感じです。

先日は、兵庫県の西の方から

Uさんがご来店

「ちょっと 風邪ぎみ~」っと言いながら

でも  時間をかけて

きてくれました。

成人式に向けて長さを調整中

最初 跳ねまくってた毛先も

どんどん落ちついてきました。

風邪も吹っ飛びそうな笑顔がみれて

良かったです^_^

いつもありがとう~!



そして 富山県からは

K先生♪

いっつもめちゃくちゃ褒めてくれます。

どんどん綺麗になっていってます^_^

いつも前向きなサロン経営の話ができて

こっちもめっちゃ勉強になります。

写真も撮らせていただきました。

先生、いつもありがとうございます!

一度 富山も行きたいですね~^_^


昨日は 鳥取の米子の方で

ずーっと フレンチカットグランを

されてた方が 最近お店の近所に

引っ越されて フレンチカットグラン繋がり

でご来店いただきました。


フレンチカットグランもパワーも

すごいけど

アクティブ女子のパワーも

ほんとすごいです。


僕もはよ寝てる場合ちゃいますね^_^




サロンではベジタブルヘッドスパ

の頭皮ケアも

行なってます

「根元ふんわり、毛先おさまる」


フレンチカットグランとの

相性もいいのでぜひ体験(11月は体験料金でお得です!)して


くださいね~^_^

充電も必要ですね~^_^






via 公式 didi 's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd