その差は一目瞭然♪ | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

こんばんは~^_^

まだまだ寒く日が続きますね

インフルエンザも流行ってるみたいで

体調管理には気をつけたいところです。


今日のテーマは

「一目瞭然♪」です^_^

その名の通り

見たらすぐに解る!ていう感じ

最終的にどんな感じにするかは

それぞれあっていいのですが

いかにそれをしやすくするか

が ポイントです

自宅での再現性には大きく関係ありますもんね^_^

仕上げにアイロンで

ラフウェーブをつくったんだすが




従来のカットの状態 ↓ から作るより




フレンチカットグランでベースそのものを

変えた後の方が  ↓  断然やりやすいですもんね

その差は「一目瞭然♪」

です^_^



スタイリングしやすいようにする事と

少しでも長くキープ出来るように

する事が

フレンチカットグランの目的です^_^

Eさんいつもありがとう~^_^

またお待ちしております。


via 公式 didi 's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd