元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

食べるのが大好きだけど痩せたい方、いつまでも綺麗でいたい方のためのグルテンフリー、低糖質の食事法を楽しく美味しいお料理レッスンを通してお伝えしています。 つくば市・水戸市・土浦市・下妻市、千葉県柏市、東京都、群馬県、埼玉県からもお越しいただいています。

Amebaでブログを始めよう!

これまでご愛読くださいました皆様へ

 

 突然ではございますが、約7年間にわたって続けてきたこちらのブログですが本日をもって終了させて頂きます。

 

以前にご案内しました自身のブログサイトMiyurose Style に移行した際、
こちらのブログは終了する予定でしたが、これまでお読みくださっていた方から「見つけにくい」というお声を頂いたため、再度アメブロにも投稿していた次第です。

 

ただ、最近、「より深い内容のブログを書きたい」 と思うようになると同時に、「ご賛同くださるフェミニン会員様方の為の記事を書きたい」と思うようになりました。
でも、そうなるととても時間がかかってしまいそれが毎日続くことで私自身、消耗してきてしまいました。


 今後は、頻度は少なくなりますが、グルテンフリー、低糖食などの「美と健康のための食事法、健康法」

などのより詳しく、より深い内容の記事をブログサイトMiyurose Styleに、

また、その他の美容やお役立ち情報なのど記事につきましては
フェミニン会員様専用サイトHYGGEでご紹介させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

尚、ただいま作成中のグルテンフリーのレシピサイトにも違った形で記事を載せていく予定です。

こちらにつきましては完成次第ブログサイトMiyurose Styleにてお知らせさせて頂きますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 最後になりますが、これまでお読みくださった方々に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 

2020年4月24日

Miyurose Style主催 / フェミニン協会代表理事 河井美幸