カスタマイズ オフィシャルブログ「カスタマイズの放課後日誌」Powered by Ameba


という事で泉大智や!

今日はなんと大阪と兵庫にイベントしに行ってたんや(((o(*゜▽゜*)o)))

だから関西弁が感染してもた♪(´ε` )
バンバン突っ込んだろか…

でも疲れたから普通にしますね( ´ ▽ ` )ノ笑

うぉぉぉぉぉ!!!!!!
実は僕初大阪と兵庫なんですよー(=´∀`)人(´∀`=)

関西に着いたとたん関西オーラが物凄く感じられました( ´ ▽ ` )ノ笑
みんな関西弁で圧倒されましたわ…。
しかも関西はエスカレーターが右で待つんですよね!
関東ではエスカレーターは歩く人は右で、待つ人は左なのに
それが逆なんや!!!!!
うち驚きを隠せへんかったわ!!!!!

まぁそれはよしとして
イベントは成功しました…ね(//∇//)
シークレットベースも初披露して\(^o^)/
初関西なのにお客さんがたくさん来てくれて本当嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関西だからやっぱりお笑いのレベルが高くてスベり倒すと予想されていましたが、ややウケて少し安心を覚えました。笑笑
また皆さん関西に行ったときは温かい目で見守りください!

そして本題のたこ焼きは食べれませんでした。泣
またリベンジするで!!!!!!

それではまた。

バイバーイ\(^o^)/