こんばんは!!









今日はあべのキューズモールでライブをしてきました!!!







久々の大阪!!みんな元気ですげー楽しかったなー^ ^最高でした! 

待っててくれてありがとう!






ライブや特典会でも、おかえりとかまってたよとか言ってくれて!チームZのあたたかさを感じました!





大阪チームZ、地方から遠征してくれたチームZのみんな!ほんま、おおきに^ ^







んーまた大阪にいきたいZー!!











そしてですね、





 

明日が激流クラッシャーファイナルになります!!







本当にあっという間でした!







けど4人でファイナルを迎えられて良かった^ ^







明日は僕たちカスタマイZ、チームZにとって、

かけがえのない一日、ツアー最終日にしたいなと思い ます!






みんなららぽーと柏の葉きてねー^ ^







最終日一緒に楽しもーー\(^o^)/





それでは!!






明日まってます!!
{8986E072-C17B-4CE0-AEF1-5AA47C74C6C0}

{4FF4ACDD-C7A1-477F-943F-13B1046D6DCD}