こんばんうぃー!!








もう今日激あつやんね。パーカーなんてとんでもねーぜ。







って言いたいけど夜はちょうどいんだよねーー笑









というわけで、ひろきどっち派アンケートお答え頂きありがとうございましたっしし座





いつものHIROKI派の方が多かったかなーんて思うけど、やっぱり結局はみんなHIROVISIOUSのことが大好きってことねありがとうラブラブ




前髪はたまにあげちゃうZ













最近ハマってるアプリはディズニークロッシーロードです。




知ってるー?







ハートとかLIFEあるやつじゃないから永遠にできるのよ、しかも、ディズニーキャラクターで!んでなにが最高って、僕の大好きなモーティマウスが登場してんねんなんですよ!!!!







まぁただただひたすら障害物を避けながら前に前に進んでいくってだけのゲームだけどね!!




シンプルおもしろいやつなんですよ。クセになっちゃうやーつよまさに。



シンクセよシンクセ。








だからみんなもやってみてちょ。











{4724A83F-4A74-4C66-8FEE-12CA680001E0}

{3163AF20-3B35-4E77-9085-34D6284FECFD}



ごろーずとはまーず




{D4EC3875-A654-4B6A-9076-2DBC6D376E1A}


そして大ー豆











は前載っけたのと一緒かな?角度違い?










はいというわけで



{054C63AC-9BDB-4720-8CD5-166ABA4A0A76}




逆光のクセがすごい。








以上!HIROVISIOUSでした~ばーいしし座










どろりん