GOROだ。




まずはこちらの記事に目を通してくれ。






↑この時にうなぎを食べないと決意した私だが、先日自分を裏切ることになってしまった。














食べたのだ。











鰻を。。







家族揃って鰻を食べに行くことになり、免れることができなかった。









結果を言おう。













美味だった。





それも非常にな。







そして骨も今回は刺さらなかった。






かなり警戒していたからな。













脂がのって柔らかく非常に美味しいのだが、鰻を口に入れてから飲み込むまでの緊張感というと、ただならぬものである。






いつこの骨が喉に突き刺さるか。






かつての苦い記憶が脳裏をかすむ。






そう思いながら噛んでいると、鰻の味を充分に楽しめない。





しかしそれは勿体無いから避けたい。





骨に警戒しつつも味を楽しむ、この2つのバランスを保つことに全力が注がれた。







食べ終わるころにはヘトヘトになっている俺だった。






しかし戦いの末、私は勝利を手に入れた。






美味しく食べられたし、骨も刺さらなかった。







これからも美味しく鰻をいただけそうである。










こんなにどうでもいい話をして何がしたいのかというと、



{8FE78056-85EF-4D58-92D6-51A7BAF76125}


これらの写真をこの時間に投稿し、



{1C1D54EC-C07F-4D88-92C6-2FD37F65018A}



チームZの脳と胃袋に刺激を与えてやろうという、GOROによる軽い出来心だ。












さて、ファイナルライブまであと5日だ。




集大成は本当にたくさんの方々に見に来ていただきたい。



少しでも興味があるようであれば是非来て欲しい。



必ず楽しませます。



よろしくお願いします。




それではな。