スターダストに入ってから初めての映画のお仕事、「君へ。」で一緒だった超特急カイくんと♡





{210094B2-75F4-47E2-A24E-A2E4B9A0840A}




ロケバスで僕のDSi撮ってたの!!笑













似てるど10パーセントだって。僕とカイくん。笑











てかこん時、初めてカイくんに会ったんだよね!!







それからピチレモンで一緒になったりして







ずっと仲良くしてくれるしし座










優男のカイくんです♡











こないだ荷物整理してたらDSi出てきて、すかさず写メっちゃったよ笑笑









カイくんとこの写真の話で盛り上がりました。懐かしいね〜ってしし座














というわけで日付が変わったのでLIVEまで後4日。











明日もがんばろ!!!










おやすみーーーーーカイくんわっしょーーーーい











どろりん♡