DAICHIですm(__)m




昨日は東京に台風が来ていましたが、、


皆さん大丈夫だったでしょうか?


北海道にも来ていたみたいでしたが、、

大丈夫だったでしょうか?


自分はもう完全にアウトでした!!!!


ツインペダルが水没するところでした、、(^◇^;)


風強ぇしビビったぁ(^◇^;)(^◇^;)



台風消せないかな?


一回やってみるね。ピッ!☆



ダメだった!

今回台風3個ぐらいあるんだよなぁ?

LIVEの日にはすっかりいなくなっていることを願います。



今日はビーサン履いていたので、海に行った気分でした。水も多かったし。


ふぉぉぉおお!!!!!!!!!!!!



筋肉痛をこえてゆけぇぇえ!!!!!!!!


それじゃあ今日はこの辺で。

{659CB4F8-7124-4AF9-AAF7-D733DD420BF0}
パール。