お久しぶりです(*^◯^*)


今度からはちょくちょく、更新します(笑)


話は変わって…



今日、私立の高校見学に行ってきました。

そこで、通知表などを見せたら、

「あなたの内申、通知表の点数だと、願書すら出せません。」

と、言われ

入学する気なんてぜんぜん無いのに、
悔しくて、悔しくて…

家に帰って来てから、1人で泣いてました…

こんなことで、なんでこんなに悔しい思いをしなくちゃいけないんだ、って何回も思いました…


私立なんて、めんどくさいだけ…

ただ、滑り止めのために受けようと思っただけ…

行く気なんて、さらさらない…

行く気ないのに、なんでこんなに悩まなきゃいけないの…


本当にもう、いや……