みなさーーーん!
こんにちわーーーーー!!!
 
トップバッター♪
 
最初は、自己紹介からいきます!
 
 
LeLien最年少
ドラム担当の田代ひかりです!
好きな色は、きいろと、ピンクと、黒です!
そして安室奈美恵さんが大好きで
す!
 
 
今後の目標は、皆に憧れられて、皆さんを楽しめさせられる、そんなガールズバンドになりたいと思います!!
 
 
{5676A730-F656-4242-BED3-F2AF20DD81DD:01}


LeLienのメンバーは、皆仲が良くてすごく楽しいです!!
4人でこれから色々な事を頑張っていきまーーす!
 
 
 
そして今日は、ありがとうございました!初LIVEだったので、緊張しました~(O_O)
 
 
けどすごく嬉しかったし、楽しかったですよ(・ω・)ノ
 
 
{944E213A-975C-47BF-A500-75C1795E5719:01}


これからも一生懸命頑張りますので皆さん応援よろしくお願いしまーーす(^^)
 
 
 
ニコ×2ひかりさよーなら♪
 
   
                              Hikari