初めまして☆


LeLienの小山内花凜です!

{55C0732E-3F67-4CEC-9AF2-E0C484B4C6BB:01}


このブログで

初めて知ってくれる方や

知っている方がいると思います!!



なので、

簡単に自己紹介を♪




ん?自己紹介って、何書けばいいんだろ?

あれっ?笑



よし、がんばろ。笑





★小山内 花凜(15歳)

ニックネーム:かりん、ちゃんかり

生年月日:1998年12月15日

血液型:O型

好きなこと:アニメ、漫画を見ること♡



アニメや漫画を見るのが、

大好きだったりします(o´罒`o)♡




ベースも好きですよー♡?笑



LeLienでの夢は、

武道館でコンサート!


夢は大きく持ちますよー★

{F41FA188-0661-441E-9EAC-5960611BA502:01}


LeLienは結成して間も無いですが、

皆で頑張って練習してます!!



初めて楽器に触ったので、

大変ですが演奏するのが楽しい。



もっともっと上手くなろう。

一人一人そう思いながら、
頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))




これから、

応援よろしくお願いします!



今日はイベントも無事に終わって、

ホッとしてます♡♡



うーっ!楽しかったー!





Karin☆