みなさーーーん!
こんにちわー!
 
昨日は、東京開放日でした!

{E8D904AF-CD92-42BA-85E6-6E673B021BB5:01}


{3325BC97-A180-4EAE-BBB7-3AE3C052F048:01}


いっぱんの人にお披露目するのは初めてで、
 
 
すごくみんな緊張してました。
 
 
自分達が出てきたトキ
 
 
みなさん口を開けてビックリしてたと思います(笑)
 
 
ビックリさせてしまいごめんねT^T
 
 
特に、自分はnicolaじゃなく
 
 
ニコ★プチの方で、活躍していたので、
 
 
みなさん初めましての方が多いと思います!
 
 
それにしても、みなさん手を振ってくれたりして
 
 
自分は嬉しかったですT^T❤️
 
 
手を振ってくれたコありがとT^T❤️
 
 
そして自分はLeLien最年少とのコトで、
 
 
リーダー・しお姉・ちゃんかりのコトを見習って
 
 
これからがんばらなきゃ(・ω・)!
 
 
ドラム頑張る⤴
 
 
あ!
 
東京開放日のドラムが可愛くて1人で飛び跳ねました!!!!
 
 
なんと、
 
 
みんなもみたかもだけど、
 
 
キティーちゃんとコラボして、
 
 
キティーちゃんドラムと言う素晴らしいドラムを叩きました!!
 
{6E6DB76B-722A-4B28-A602-592EAE00CD6A:01}


 
もうハゲるほど、可愛くてビックリです∑(゚Д゚)
 
 
あと!
 
 
4月18日にある
 
原宿アストロホールにて、
 
ライブやるので、
 
 
見に来てくれたらうれしーぞよ❤️
 
 
自分も、頑張るので
 
 
応援してくれたらうれしーぞよ❤️
 
 
ぁーきんちょうするー(笑)
 
 
あと!
 
いいね!
コメントありがとう(^.^)❤️❤️❤️
 
 
今度へんじする❤️❤️

{B3C0274C-DCD4-4DEE-AE6C-984CBE6001F1:01}


レピグマと❤️
 
 
それでは!
 
ニコニコひかりさよーなら
 
 
                             Hikari💛